ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

でかい段ボール📦

自己紹介です📦

poffun.hatenablog.com

 

でかい段ボールが我が家にあります。そう、折りたたみ自転車をネットで購入し、家で組み立てました。そして、でかい段ボールが部屋にあります。

 

まず、食いついたのは次男。お気に入りの毛布を持参し、いそいそと中に吸い込まれていきました😂

それに気づいた長男は、「お母さん、ガムテープ取って。蓋とじるから」と。

 

やめなさい🥺

 

次男は「my house❤」と満喫。

 

しばらく籠もると満足して、出ていきました。

 

次に入ってきたのは長男。次男に意地悪してたのは、長男も使いたかったからなのね😓そして、お気に入りのクッションを持っていそいそと吸い込まれていきました。

それを見ていた三男は、「おれも入りたい!」と叫び長男に入れてもらうと蓋を閉めて二人でうふうふと喋っていました。

 

みんな、狭いところ好きね🥺

 

というわけで、部屋の真ん中にあるでかい段ボール片付けるタイミングを逃してしまいました😂

 

いつまで置いておいたらいいのか…。冬休み明けるまで?!

 

 

おこもり生活です📦

 

 

 

 

 

 

応援求む

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ