ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スプラトゥーン3😍

スプラトゥーンというゲームは知っていますか?😍子どもたちがハマっています。Switchのゲームで現在でているのがスプラトゥーン2、この度、スプラトゥーン3が発売決定され、前夜祭なるものが開かれるそうです!🎉

 

簡単にいうと、陣地の取り合いです。インクを使って敵を倒したり、インクを塗ったりして沢山色を塗っているチームの勝ちです。

 

子どももハマっていますが、私も結構好きです😁下手くそですけどね。カラーが派手で、アイテムとかいろいろかっこいいのです❤

www.nintendo.co.jp

 

本日、8/28 朝9時〜夜9時まで体験版をダウンロードしたらできるようです。息子たちもワクワク、何日も前から準備しておりました。

 

いつもならSwitchのできる時間を決めていますが、今日はちょっと緩めで親子で楽しみたいと思います😎

 

にほんブログ村 子育てブログへ