ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スプラトゥーン3😍

 

自己紹介をどうぞー🌿

poffun.hatenablog.com

 

スプラトゥーン3。やり込んでます🎮✨

 

スプラトゥーンのゲームは、簡単にいうと陣地の取り合いです。インクの塗り合いで相手をやっつけたり、相手のインクの上から塗って自分の陣地にしたりします。

 

単純なゲームですが、スピード感がすごいんです😍いや、私がやったらゆったりしてるんですけどね(技術の違い)コントロールを上下左右に動かすとキャラの視線が変わり本当に臨場感がありますね。

 

スプラトゥーンからしているんですけど、レベル99まで達しその次の星マークがついてます。(やり込みすぎ)

 

さて、スプラトゥーン定期的にフェスというイベントをしておりまして。子どもたちもどのチームに属するか決めて、フェス日までせっせとレベル上げしてます😘

今回のフェスは9/24からです🎮

 

 

www.nintendo.co.jp

 

定期的にあるので今回は何チームにするのかと兄弟で話して、敵になったり味方になったりです😂

 

好きすぎてスプラトゥーンの絵があるトランプも買いました😎

 

 

 

かわいい😍カラフル😍

 

トランプもゲームもおすすめです。

 

 

 

 

オンラインコードだと購入後にすぐに始めれる♪

 

 

 

みなさん、イカが?🦑🥺

 

 

 

ぽちまち

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ