ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

次男(小3)と三男(年中)が突然始めたおしり体操🙃

ある日突然、それは始まりました。

 

「ママ、ちょっとこれ見て!」と呼ばれて見に行くと、次男と三男がくっついており「ママ、おしり体操よ!」と教えてくれた🥺

 

なんだいそれは🫣

 

三男は園で組体操を見たようで、それを真似ているようです🤫

「すごいねー。おしり体操っていうのね」と、なまあたたかい目で見つつ感想を述べると、

 

「はいっ!」と、形を変えておしり体操をはじめた。

 

 

なんだいこれは🤤

 

 

かわいいやないか🤤

 

 

私があんまり嬉しそうにしてたからから、それからしょっちゅうおしり体操をしてます。いつも見せてくれます。あぁ、かわいい。

 

にほんブログ村 子育てブログへ