ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

4/26『ゴジラxコング 新たなる帝国』が公開される。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

4/26『ゴジラxコング 新たなる帝国』がついに公開されます。

 

 

youtu.be

 

 

わぁ。コングも出るのねー。

 

 

三男のゴジラ愛が強くて…。ぎりぎりまでこの映画の公開は教えていませんでした。

 

 

先日、ついに三男に打ち明けてしまったのですが、三男は少し考えて「じゃあ、26日は学校をお休みして映画行かないと…」と言っていたので全力で止めました。

 

 

私も仕事あるので…。

 

 

 

そんなわけで、近々、三男だけ早退させて映画に行こうかなぁと思います。

 

 

 

たまにはね、いいですよね。二人きりのお互い独り占めの時間。

 

 

 

 

ゴジラ愛、いつまで続くのかしら…。

 

 

 

そういえば、Amazonプライムビデオで5/3から『ゴジラ-0.1』が見えるようになるのだと三男が言っていた。

 

 

このGWはゴジラづくしになりそうです…。

 

 

がお。

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 子育てブログへ