ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

4/14 日曜日はお題に参加します。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

今週のお題「外でしたいこと」

 

 

 

キャンプとかやりたいですねぇ。私はアウトドア派ではないのですが、今年、長男も次男も宿泊学習でキャンプをする予定なのでそれまでにやっておきたいです。

 

 

 

でも、虫は苦手だしキャンプグッズは持ってないし。

 

 

 

 

気軽にできる丸太小屋みたいなところに泊まるやつやりたいですね。キャビン?コテージ?って言うとこですかね。

 

 

 

 

あと、SEX AND THE CITYに出てきそうな玉ねぎ型のゴージャスなテントとか泊まってみたいなぁ。

 

 

 

そんでもって、お酒飲みながら(でも私は飲めない)、大きな肉とか食べて(ちょっとで満足)…。

 

 

 

でも気がつけば子どもたちがケンカしちゃって現実に戻されるっていう感じかしらね。

 

 

 

 

外遊びをしっかりやりたいと思うのですがどうもいかんですね。

 

 

 

 

とりあえず、どこかに行く計画をしなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ