ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

気がつけば、ブログ開設から2年が過ぎていました。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

あっという間の2年でした。

 

 

 

ほぼ、毎日のようにブログアップできております。コツコツ派なのです。

 

 

 

こんなブログ書いていること、結局、夫には言えなかったなぁ。

 

 

 

言えないまま、夫が死んでしまったなぁ。

 

 

 

何かポチポチやっているなぁとは思っていたでしょうけど。

 

 

 

子どもの発達について書いて、色んな人に『こんな人もいるのね』『こんなやり方あるのね』と思ってもらえたらなぁと始めたブログです。

 

 

 

 

ほぼほぼ日記なので、読みにくいかもしれませんけど。

 

 

 

子どもの成長、私のこと(あと死んだ夫のこと)もこの先も書いていきたいと思います。

 

 

 

優しい目で見てください。

 

 

打たれ弱いですので。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ