ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

三学期の滑り出しはまずまずでした。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

三学期が始まって1週間が過ぎました。

 

 

 

まずますの滑り出しです。

 

 

 

安定の「学校(幼稚園)に行きたくない」「めんどくさい」はあるのですが、荒れまくって『これはヤバイな…どうしよう…』ってことはありませんでした。

 

 

 

長男、次男の担任からも連絡があり『よく頑張っています』と言ってもらっています。

 

 

 

次男は学期はじめの係り決めにじゃんけんで負けて第1希望のものにはなれなかったけど怒ること無く過ごせました!と言われました。

 

 

 

 

次男の日々の生活が伺える先生からの連絡にふっと苦笑いしてしまいました。

 

 

 

 

思うようにいかないことがあってもなんとか教室で授業をうけ、給食も食べて過ごせているようで良かったです。

 

 

 

 

良かったのですが、問題はこの先ですね。

 

 

 

 

 

二学期も初めの方は調子良かったのですが、2〜3週目になってくると疲れてきていやいやモード全開になっていたので2月前後にまたいやいやモードがくるのかなぁと思っています。

 

 

 

私も言いたい。やだやだやだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ