ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

無事に私の車とお別れしてきました。

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

昨日、私の車をカーディーラーに引き渡してお別れしてきました。

 

他にも売れるようなお店などあったのですが、夫のことで本当にお世話になったし、何より私の自動車には傷がいっぱい…。どうやら車の乗り降りの際に子どもたちがぶつかってつけているようです💦カーディーラーさんがそう言ってました。

 

お別れ前に動画や写真を撮るのですが子どもたちやる気なし…。そりゃ寂しいもんな。というか、連れ出されて不服のようです。むむむ。私の車への愛はどこへいったんだ。

 

カーディーラーは私の家から徒歩で10分ほどなので車を置いて子どもたちとそのまま歩いて帰宅しました。

 

私の車とお別れして悲しかったのですが、『歩いて帰る』その時間もなんだかちょっぴり楽しかったのです。

 

「三男、来年から小学生だからこの道を歩くんだよ」と私が言うと、長男と次男が「ここは通るな」「この道を進め」「車に気をつけて」など口々に世話を焼きだして三男は「分かってる!」みたいな感じで不機嫌に。

 

あぁ。楽しい時間はどこへやら。

 

まぁ、こんなもんですよね。三兄弟。

 

本日から夫の車を運転している私です。

 

かなり慎重に運転しています。初心者マーク付けたいくらいです。

 

 

さて、今日もあと少し。この少しがしんどいんだな💦

 

がんばるぞー。えいえいおー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ