ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

値上げラッシュに主婦も子どもも涙する😢

自己紹介です😢

poffun.hatenablog.com

 

あれ?っと思っているうちに食品も電気、ガスもあっという間に値上げ。しかも、値上げが止まらない💦

 

テレビをつけても「来月から〇〇の値上げとなり…」とやっておりますね。

 

次男と何気なくニュースを見ていると、「チキンナゲット、ハム、ポテトチップスが値上げとなります」とやっていた。

 

隣で座っていた次男は、眉をひそめ「チキンナゲット…ぽてち…」と悲しそうに呟いていました😂

 

「大丈夫、高くなってもたまには買うから。」と言うと「うん」と言っていました。

 

あぁ、かわいい。

 

しかし、賃金は値上げされんってどーゆーことよー😢

 

そして最近、三兄弟でバナナを毎日食べていて、バナナの消費が激しいです。1日1本までと伝えています🍌バナナ、すぐ無くなって買いに行くのです。

 

あぁ、バナナの木が欲しいなぁ🌴

 

 

 

 

 

こんなに欲しいけど、置く場所ないわ…。やっぱり木がほしい…。

 

 

 

 

ぽちっと応援まち

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ