ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

やっと再び教育支援センター行ったのに翌日は行きませんでした。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

ようやく行けた!と思ったら翌日は「いかん!」と行きませんでした。

 

やっぱりね!

 

でも、分かってはいたけどショックというかしょんぼりというか・・・。

 

 

行けた日、教育支援センターに着くなり「卓球やろう!」とやりたいことを決めていたようでウキウキやっていたのです。迎えに行ったときも「さようなら!」と元気に挨拶していて、先生から「明日も待ってるよ!」と言われて嬉しそうにしていたのに…。

 

 

「おれ、いくって言ってないで」

 

 

その一言でした。

 

 

どうやら、今日は中3のお兄さんやお姉さんの送別会もあるようでいつもとは違うそうでそれが嫌だったのかもしれません。イベント事は苦手な次男なのです。

 

こんな風に行ったり行かなかったりしながら自分の居場所を探していくんだろうなぁ。送迎しないといけない保護者は本当に大変だよ…。お昼の準備も大変だよ…。

 

今だけ…今だけだわ。

 

そう自分に言い聞かせてます。

 

 

今だけってことで、がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ