ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

色々と荒れちゃう次男だけれども

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

 

給食をちょびっとしか食べなかったり、授業もまともに受けず、毎日背中が黒い汚れがつくくらい床で転がっている次男ですが、先日の夜のことです。

 

 

 

「おれさ、この家に生まれてきて良かったと思っているよ」

 

 

 

 

そう言ってくれました。

 

 

 

 

泣ける。

 

 

 

 

 

お父さんは死んじゃったし、お母さんはフラフラだけど、この家に生まれてきて良かったって言ってもらえて本当に嬉しい。

 

 

 

「この家に生まれてきて良かったけど、学校は潰れたら良い」

 

 

 

 

そう言ってました。

 

 

 

 

うぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/p>

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ