ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

なんだか次男が穏やかな気がする😐

自己紹介😐

poffun.hatenablog.com

 

現在、小4の次男。小3の終わり頃からちょっとずつ落ち着きを感じてきましたが、新学期になって、頑張っている感じがもりもりしてます😳

 

こんなに頑張っていたらオーバーヒートしそうだなぁと感じていますが、たまに「きー

!」となることもありますが、そんなに持続していないのと切り替えが早くなってきているように感じます。

 

これって成長!?😘

 

いや、しかし一喜一憂しては私の心がもたないから(切実)あくまで穏やかな気持ちで見守りたいと思います。

 

イライラして大声出されて足を踏み鳴らされての日々だったのが嘘のよう…😢

 

いつまで穏やかでいられるか分からないですが、なんとか末永く穏やかにいてほしいです。

 

 

 

ジュニアプロテイン飲んでます。グビグビ。

 

鉄のフライパンで鉄分補給🍳

 

 

 

 

応援ここよ。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ