ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

料理って報われない😢

自己紹介😢

poffun.hatenablog.com

私の手際が悪かったり、子どもの好みでない味だったりが原因なんでしょうけど、料理に時間をかけても、なんだか報われませんなー😢

 

キャラメルポップコーンとかたまに自宅で映画を見るときに作るんですけど、失敗するとシナシナになるし…。

 

張り切ってローストビーフとか作っても、薄く切れなくて、ぶさいくな感じになるし…。

 

ブレンダーという調理器具を長男が離乳食始まってから購入して未だに現役で活用しているんですけど、スープとか作ってもイマイチのようで。

 

なんで料理好きでもないのに毎日作らないかんってどんなよ👹ってイライラしちゃいますね。

 

でも、餃子とかちまちま包むのは嫌いじゃないので作ったりもしますが、夜ご飯のメニューはご飯と餃子と味噌汁!とかおおざっぱご飯になりつつあります😓

 

 

こんなんですけど、三兄弟の母をしてます!

 

料理って報われない!

 

栗原はるみさんみたいになりたい!

 

 

っていう話です。なんだそりゃ。疲れているのです。たぶん。

 

おつかれです。

 

 

10年は使ってますね。ブラウンのブレンダー。

 

憧れますー。

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ