ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

年長さんになる三男が選んだ筆箱✏

自己紹介✏

poffun.hatenablog.com

 

我が家の息子が通っている園では年長さんになったら筆箱とえんぴつ、消しゴムを持っていくようになります。

 

それが、小学生みたいで三男は嬉しそう😍

 

どうせなら、三男の好きな筆箱を準備しようと思い、3月中頃から「どんな筆箱がいい?」と繰り返し本人へ聞いていました。

 

「レインボーフレンズ」「アルファベットロウ」…なんだか聞くたびにほしい筆箱が変わってしまう…😅

 

小学校になってもずっと使うやつだよ!ずっと使いたいやつにしてね!とかなりしつこく聞いていると、

 

 

ゴジラにする」

 

ゴジラ!!そういえば、ゴジラ愛が強かったけど、最近はあまり聞かなかったのに。というか、ゴジラの筆箱なんて見たことないんですけど…😇というわけで、アマゾンさんで探しました。

 

 


ペンケース ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 多機能 シンプル 筆箱 アニメ かわいい おしゃれ 筆入れ 男の子 女の子 子供 小学生 中学生 高校生 大学生

 


Shin Godzilla シン・ゴジラ ペンケース 大容量 筆箱 おしゃれ レザー 小物入れ ダブルジッパー ポーチ 多機能収納 文房具 化粧品 デスク収納 ツールペンケース ブラック 学生用 社会人用

 


ペンケース ゴジラ 怪獣王 筆箱 レザー 筆入れ 文房具 鉛筆 ケース バッグ シンプル 大容量 筆袋 文房具 小物入れ 収納 多機能 学生用 社会人用 おしゃれ 誕生日 プレゼント

 

 

アマゾンさん、いっぱいあるね。ゴジラ、海から渡ってくるようで届くまでかなり時間がかかるね…。三男に柄を選んでもらいました。そしておよそ2週間後。届きました。

 

 

ゴジラ!背中にゴジラって書いてあるの。なんだかおしゃれだわ。でも皮?っぽいやつで匂いが💦しばらくお家の中で干しておきます。

 

鉛筆は名前入りで兄たちのと一緒に注文しておりました😀名前入れてくれるの、ほんとうに助かりますね。

 

 

 

 

さぁ、準備はできた。あとは持っていくだけ。無事に年長さんになれそうです😍

 

 

 

 

 

 

応援ここよ。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ