ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

そうだ週一で息子たちに掃除機をお願いしよう!と思ったらもう春休み終わるね😇

自己紹介😇

poffun.hatenablog.com

 

いやー、まいったね。もっと早くに思い立てば良かったのに…。長男と次男に、火曜日と木曜日、どっちか一回ずつ掃除機かけてほしいと言ってみたら「いいよ!」と言われて浮かれていたが、もう来週から学校始まるやないかい😂

 

どうしよ。せっかくやる気になっているのに…。

 

ちょっと提案が遅すぎましたね。

 

いやだって、毎日一生懸命すぎてあっという間に終わっちゃうし(いいわけ)まあ、いいわ。また長期休みはやってくるから。

 

それにしても、三男が「にーにたちはお休みなのに!なんでおれだけあるの!!」と毎日のように朝怒っているのがつらい…。

 

今年から年長さん。もう少ししたら、兄たちとお留守番もありなのかしら…。いや、まだ不安の気もする…。

 

悩むなぁ。絶対ってことはないしなぁ。

 

 

日立のスティック掃除機。軽くて便利です✨

 

 

 

がっつり挟んでいい感じ✨

 

 

応援ここよ。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ