ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

三男と七夕🎋

三男と七夕🎋


f:id:poffun:20220713061959j:image

 

先日、三男が園で作った七夕を持ち帰ってきた。

「そっかー、七夕か…」とそれらしいことをしてなかつたことを反省🙃

 

ねがいごとを書いた紙を大事そうに持っていた。

 

「何書いてるの?」と聞くと、「ないよ!(見ないで!)」と恥ずかしそうに走っていった🥺

 

 

何書いてるのかなあとこっそり覗き見🧐

 

 

ごじらに なれますように

 

 

どうやら、三男はゴジラになるようです🦖

書いたのは先生です🫣

こういう願い事ってたまらないですよね🥴

 

そういえば、妹は「大きくなったらカブトムシになりたい」だったなぁ。

まだ、ゴジラのが可能性あるかもなぁ。中身になれる可能性が🤫

 

そんな、三男の願いに少しでも近づけるべく、ゴジラのTシャツ買いました😬

三男の服は長男や次男のお下がりなんで、こんな時、つい買いたくなる🥲

サイズは大きめ130にしました。三男は108センチ。

頭大きめなんで、入り口は狭そう🫣

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

めっちゃかっこいいんです。こういう画風も好きです。

三男も「かっこいい!」と買いましたが、ゴジラの背中が光ってないのが気になるようでした🫠ええがな。光らんでも。

 

ちょっとはゴジラに近づいた気もします。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村