ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

三連休なのに重い🫠

 

三連休だから、重い🫠

 

f:id:poffun:20220718062720j:image

 

ほんの数週間前なら、どこか近場に行こうかとなっていたんですけど、コロナ感染人数すごいことになってるから今はどこにも行けそうにないなぁ🥹

 

子どもたち、もう少しで夏休み。市民プールくらいは連れていきたいと思ってます🥺

 

さて、こんな日。みなさんはどうお過ごしでしょうか?

 

我が家は映画まつりです🥳

 

部屋を暗くして、TSUTAYAで借りてきたDVD をポップコーン食べながらみてます!

 

今、三男のドハマリしているゴジラシリーズ。長男、次男が今更ハマっているドラゴンボールシリーズです。

 

ドラゴンボールは私が小さい頃に見てたのでなんだな親しみが…🥴あとで妹弟にLINEしとこう😗

 

ポップコーンは、キャラメルポップコーンを作ります。

めんどくさいけど、美味しいのです。

レシピはその時その時に探すんですけど、お気に入りはこちら

↓↓↓↓

簡単♪悪魔のキャラメルポップコーン♪ by ぷみぱん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが371万品

 

牛乳と砂糖、バターでキャラメルを作るから、買いに走りに行かなくて済む🥹ありがたや。

 


f:id:poffun:20220718063702j:image 

つまみ食いしながら冷めるのを待ちました。

 

あっという間に子どもたちに食べられました🙄

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村