ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

次男も驚愕!かかとがヌルヌルになる魔法のアイテム

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

お題に参加しています。「買ってよかった2023」

 

 

 

2023年、買ってよかったものはこちら。

 

 

かかとがツルツルになる靴下です。かかとがガサガサでひび割れて靴下とかに引っかかってしまうんですよね💦地味に痛いし。

 

 

かかとの部分にシリコンがあって、保湿するみたいです。フツウにお洗濯できて繰り返しつかえて、いい感じ。

 

 

次男も「かかとがガサガサで嫌だ」と言うので履かせて一晩寝かせると…

 

 

「お母さんかかとがヌルヌルになった…」とぷるぷるになったようです。若いってすごいね。

 

 

クリーム塗って履くと更に効果UPのようです。

 

 

 

 

 

次男は数日でかかとが治ってほとんど使ってないのですが、私は毎晩履いて寝てます。つま先が出るから夏も暑くなりにくいです。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

300文字くらい記事を書いたら、AIにタイトルを決めてもらう機能もあるようで。

それを利用してみました。

 

 

 

『次男も驚愕!かかとがヌルヌルになる魔法のアイテム』

 

 

どんなタイトルよ!そして気になるわ!

 

 

AIってすごいねー。

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ

 

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ