ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

おっちょこちょいな私

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

こちら電車が30分に1本とかのとんでもない田舎にいますのでお買い物はネットショッピングが多いのですが、よく失敗します。

 

一回り小さめの鍋を買ったつもりが、全く同じ大きさの鍋だったり、スマホのフィルムがサイズ違いだったり。

 

 

 

そう、今日は、掛け布団カバーのつもりで買ったのが掛け布団そのものが届いたのです。

 

 

 

あぁー。つらいー。

 

 

 

私自身もやっぱりちょっと発達障害ありそうな感じしますよ。

 

 

 

おっちょこちょいな私です。

 

 

 

子どもたちにも間違えて掛け布団を買ってしまったとカミングアウトしたら、次男が「おれがもう一枚、掛け布団使ってあげる」と言ってくれました。

 

 

うぅ。優しい。

 

 

 

三男と掛け布団取り合ってたから、まぁ私が使いますよ。これで良かったんですよ。うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ