ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

夫が死んでから色々と壊れていく…。

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

あら、意味深すぎるわ。違うんです。夫が死んでから壊れたものに目がいくようになってしまったというか…。まぁ実際に壊れてしまったりもあるのですがね。

 

夫が生きていたときは毎朝、ドリップコーヒーを入れていました。朝食に私と夫はコーヒーを飲むし、夫の水筒は夏は冷たい、冬はあったかいコーヒーを入れていました。

 

 

それが、夫が死んでしまってからコーヒーを飲まなくなり、今では1杯ずつ飲むのでコーヒーメーカ自体を使わなくなりました。

 

4ヶ月以上ぶりにコーヒーメーカーを動かそうとすると、全く動かなくなっていたのです。

 

 

まるで夫と一緒に死んでしまったようでした。

 

 

夫に続いてあなたまで死んでしまったのか…と、1人分のコーヒーなんてコーヒーメーカーも必要ない。これは、処分しかないなと。

 

 

なんだかなー。悲しいなー。

 

 

 

でも、先日から睡眠薬を飲まずに眠れるようになったのです。心の安定は少しずつできているようですが、いかんせん子どもたちが何かかんかあるのでそわそわしっぱなしではあります。

 

 

 

薬ゼロ生活が送れている今、結構私って元気になっているんじゃないかと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ