ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

腰をやられてます(三兄弟の母)😫

自己紹介😫

poffun.hatenablog.com

 

しょっちゅう、腰をやられているのですが、今回は胃腸炎の長男を看病するためソファー暮らしをしたもんだから、かなり痛めてしまいました😢

 

そういえば、子どもたちが小さい頃、子育て支援センターとかで、肩とか腰に湿布貼っているお母さんを見ると「わかるよ😢」とこっそり応援していたことを思い出します。

 

痛くても休めない。痛くても抱っこやおんぶを要求される。

 

わかるー😭

 

そんなわけで、整体へ🚗

 

整体の先生に「何しててこんなに背中張ってるんですか!?しかも左だけ張ってます!」と言われました。

 

左を下にして添い寝しつつ看病してましてん😞

 

三男は容赦なく抱っこ!おんぶ!と言ってくるのでなかなか休めませんが、湿布貼ってなるべくゴロゴロしておきたいと思います。

 

あぁすっかり春ですねぇ。

 

くしゃみが出てくるわ。

 

湿布ー。

 

クッションー。

 

 

最近、花粉症対策で甜茶を飲みだしましたが。効果は不明です。甘い味がしますねー。

 
 
 
 
 
 
 
応援ここ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ