ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ブログを始めて春で2年になります🌿

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」

 

ブログを始めて春で2年になります。これは、ほぼ習慣化できてきたと言って良いのかもしれません。

 

子育ての日常を書いてきましたが愚痴も多く独り言も酷く申し訳ないなぁと思いながらもこういう場所があって本当に良かったと思います。

 

 

本当に、子どもって一人じゃ育てられない。

 

 

いろんな人に助けてもらいながら、なんとかかんとかやっております。

 

 

夫も死んじゃって、メンタルも不安定ですけど。

 

 

 

子どもたちも私も幸せになるために生まれてきたので、色んな幸せを見つけられるようになりたいです。

 

 

三連休もあと1日。

 

 

暑かったり寒かったりですが、どうか元気で過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ