ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

おいしいものっていつものものですよ。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

さてさて、日曜日なのでお題に参加します。

 

 

今週のお題「最近おいしかったもの」

 

 

もうあんまり食事に対して冒険もしなくなってきた私。なので、「最近おいしかったもの」というより、「いつもおいしいもの」って感じなのですが・・・。

 

 

 

まずはチョコ!大好物!

 

 

これね、たまたま高速道路のサービスエリアで買ったのですが美味しかったのですよ。ピーカンナッツとチョコがなんだか美味しくて。職場でも配ったのですが「どこで買ったの!?」ってチョコ好きの同僚から聞かれました。

 

 

 

 

 

あとね、ハイカカオチョコは血圧にもストレスにもいいらしくて、訳あり品なので一人でちまちま食べてます。ちまちま。

 

 

 

そんな、チョコたちのお供はもちろんコーヒー。

 

 

最近、ドリップの機械が壊れちゃって、私の分しかいらないので手で入れてるのです。そして、コーヒーを持ち運ぼうと小さめの水筒も買いました。

 

 

 

 

 

 

360mlなのでコーヒー2杯分くらいですね。仕事に持っていってこそこそ飲んでいます。仕事はしんどいけど、なんだか幸せ。

 

 

タンプラー型なので持ちやすくて、黒がかっこいいのです。

 

 

 

かっこいい!サーモス

 

 

そんなわけで、今の私のおいしいものはチョコとコーヒーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ