ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

夏休みまであと少し…🏝

自己紹介🏝

poffun.hatenablog.com

 

夏休みまであと少し…。少しですが、我が家の小学生たちはもうすっかり疲れているようです💦

 

毎日のように「休みたい」「行きたくない」と😥次男は「学校つぶれろ」と。

 

毎日のように言われるこっちの身にもなってくれ😭

 

いや、わかっているんです。休みたい気持ちもあるけど、愚痴りたいって気持ちもあるってこと。大人でもそうですもんね。仕事だるい。ご飯つくりたくない。あるある…。

 

仕事には有給があっても(そりゃいつも好きなときには使えんでしょうがね)、学生には有給ないですもんね。あればいいのに。

 

発達障害のある長男と次男は健常児より疲れやすかったり敏感だったりするので、だいぶ疲れているんだろうなぁと思います。

 

あと少し。本当にあと少し。

 

もし、どうしてもダメなら。考えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ