ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

あぁGW、何も予定ないわ…😐

自己紹介…😐

poffun.hatenablog.com

 

今年はコロナも気にせず、規制もない自由なGWですが、テレビをみるとすんごい混雑ぶり…😳

 

えー。

 

 

GWが終わってからどっかいこうか?と子どもたちに話しています😂

 

そう!行きたいところの一つに、映画があるのです。スーパーマリオの映画!しかも4Dに!

 

 

youtu.be

 

すごい面白そう!!しかも4Dならアトラクションですよ。こりゃ。うふふ。

 

誰よりも楽しみにしているのは私です😳

 

しかし、自宅から遠い…。ちょっとしたお出かけ感満載なので、GWがあけて住民たちが落ち着いた頃を狙っていきます🚗

 

後半は雨っぽいし自宅でゴロゴロですね(普段の休日と一緒🥺)

 

マリオまつり。

 

 

 

 

応援ここよ。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ