ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

コロナのあとって頭がぼやぼやしませんか?🤔

自己紹介です🤔

poffun.hatenablog.com

 

コロナのあとってなんだか、頭がぼやぼやしません?私、本当にぼやぼや中でして💦いつもうっかり者ではあるのですが、この上なくぼやぼやしていますね。

 

しかし、仕事はぼやぼやしている場合ではないので少しペースを落としてやってます。また、電話にでることが多いのですが、とてもトーンが低く言葉数が少ないです😨

たくさん話していると咳が止まらなくなるのです😢

 

咳の薬も飲んでますが、あんまりですね。

 

コロナの後遺症で調べたら咳や集中力の低下もあるようで…。がっつり後遺症やないか😇

 

本当にスローペースでやっていきます。

 

 

あと何故か無性にチャイラテが飲みたくなって買いました。シナモンなどのスパイスを求めてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援こちら

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ