ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

6歳差兄弟ってやりたいことの違いが大きいなぁ

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

分かってはいたのですが、上と下で6歳差ってやりたいことの違いが大きいです。

 

まだ公園も行きたい三男と幼児遊具では満足できない長男。

 

アンパンマンにまだ薄っすら興味のある三男とバレー部マンガにハマっている長男。

 

いやー、合いませんねー。

 

夫と私で二手に分かれて行動したりもしたときがありますが、夫が死んじゃったので私しか体がない。

 

そんなわけで私はそれぞれにアプローチしていかないかんのです。

 

 

でも、それはそれで今しかできないことなのでちょっぴりウフフな感じですけどね。

 

 

『お母さんと一緒に』なんてあと何年だろうなぁ。

 

 

噛み締めてこのバタバタを味わいます。かみかみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ