ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

今まで死んだ夫の車に乗って感じなかったのに三男の参観日の日、夫の車に乗るとタバコの香りがしました。

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

先日、三男の参観日があって私はでかけたのですが、今まで死んだ夫の車に乗っても感じなかったタバコの香りがしたのです。

 

 

本当に、不意にでした。

 

 

 

『三男の参観日なのに、夫はもう二度と行けないんだな』と思いながら夫の車に乗ったんです。

 

 

ふわっと、夫のタバコの香りがしました。

 

 

 

バカだな。今更じゃないか。

 

 

 

あなた平日の参観なんて行かなかったのに。

 

 

そんな思いと、死んでから後悔するくらいなら生きてる時に子どもの参観に行きなさいよという腹立たしい気持ちで、泣きました。

 

 

 

夫が居ない生活が当たり前になりつつあるのに、ふと夫を感じるとすぐに泣けるようになっています。

 

 

 

 

弱々な母です。

 

 

 

でも、子どもの前では泣きたくない頑固な母です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ