ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

温泉とかに入ってあぁぁぁぁって叫びたい😇

自己紹介😇

poffun.hatenablog.com

 

春休みになって小学生の長男と次男は長期休暇モードに入りました🌸しかし、三男は預かり保育。

 

そう、三男だけ預かり保育。

 

「なんで、三男だけ行くの!?」と、また怒って泣いて暴れて私が仕事に遅刻するかしないかのギリギリ生活が始まります😢

 

そのことを長男に愚痴っていると(だめな母です)、「おれが家で三男を見ておこうか?」と優しい言葉…😳いやでも、お昼ごはんとかあるからと断ると「おれの弁当を半分、わけてやるよ」と。

 

こはちゃんと作りますよー。優しさ爆発。やめてー😭

 

それよりも、脱走歴のある三男なので、ちょっと他の心配もありつつ丁重にお断りしました。来年の春は3人でお留守番できるかなぁ。

 

春休みにはどこかアスレチック行くんだろ?と長男からさりげなくお願いされていたので早速計画せねばですが、私としては温泉にゆっくりはいってあぁぁぁぁと叫びたいですねぇ。

 

あー、1人で行きたいわー😇

 

でもきっと、1人で行けるようになったらなったで寂しくなるんだろうなぁ。ないものねだりですね。

 

さっそく、アスレチック探しです。

 

 

 

 

いや、こんなんあるの!?自宅で温泉…。えー、でも行きたいのよ。いやでも、こんな感じから気分高めていくか。

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ