ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スーパーマリオの映画を4Dで見てきました😍

自己紹介😍

poffun.hatenablog.com

 

チケットがめっちゃ高かったです😭大人二人と小学生二人、幼児一人で1万5千円弱。

これはかなり高い…。映画の時間は94分。あぁ…。でも、見たかったのです。4Dとやらを!

 

4Dだからか、前の人との座席も広くて、子どものキックが当たらないか心配していましたが、問題なかったです✨

 

そして、子供用の座席を上げるやつは使ってはいけないとのことで、三男のことも心配でしたが、問題なく見えました。

 

あと、4Dなのでメガネをかけないといけないのです💦

 

みんな嫌がるかな…。94分もメガネかけっぱなしとかいけるのかな。と不安でしたが、たまに三男がメガネを外して「まま、画面が変にみえるよ」と教えてくれる以外はメガネをかけて、座席にずっと座ることができたのです✨

 

あぁ。成長。

 

マリオという見慣れているキャラクターの映画でしかもコミカルなところも多くて次男は「ははっ」と笑いながら見ていました。

こんな楽しそうにしていても「くだらんかった」「行く意味なかった」と毒づく次男ですが、今回の4Dマリオの映画は良かったようで「おもしろかったー」と嬉しそうでした。

 

まぁ、でもこのあとのフードコートで「帰る!」「ごはん食べん!」と叫んでいたのですけどね💦

 

ちょっといい感じだなぁと思ってもすぐにひっくり返すような感情の波がつらい😭

 

お出かけするたびに「やっぱりまだ早いか」「意外といけるようになってきた」という気持ちを行ったり来たりする私でした🙄

 

 

水を浴びたり、椅子が動いたり。その度に子どもたちと「おー!」というのはかなり楽しかったです。

 

 

はぁ。ええ思い出だけほしいわー。

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ