ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

夫が亡くなって1週間が経ちました。

 

なんだか頭がふわふわしていて。誤字脱語も多いかと思いますがすみません。

 

夫が亡くなって、いつもみていた景色が違って見えるんです。

 

スーパーに買い物に行っても親子連れ、老夫婦で歩いている人、家族で楽しそうに車に乗るポスター。

 

目に映るもの全てが妬ましく、羨ましく。私がもう二度と手にすることのできないものばかりで。心が潰されそうです。

 

子どもたちの発達障害のことが心配で書き始めたブログだったのに。なんでこんなことになったんだろう。

 

明日も明後日も30年後だっていると思っていたのに。まだ、子どもたち5才、9才、11才なんです。

 

ふわふわしすぎて、夢のよう。起きたらいつものような朝にならないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ