ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バレンタインデー❤

自己紹介❤

poffun.hatenablog.com

 

バレンタインデー。ドキドキわくわくしますねー。毎年、溶かして流して固めるだけですが、作ってます🍫

 

そして、いつの日にか息子たちはチョコを貰う日がくるのだろうかとそわそわしていますが、学校にお菓子を持っていっては行けないので(本当に理由はそれだけ?)、もらったことがないですね。

 

いつか好きな人ができたり、お付き合いしたりするのかなぁと。

 

でも、そんな人ができたとき。自分の特性について話すことはあるのだろうか。私は結構、未来のことまで心配しすぎちゃうところもあるのでそんなとこまで気になっていたりします。

 

どのタイミングで相手に話すのか?そもそも話さないのか。本人次第なところではあるのだけれど。

 

『個性』として受け止めてくれるとありがたいけれどなぁ。どうしても『障害』になっちゃうところもあるもんなぁ。

 

まだまだ先の話ではあるけれど、色々考えますね。

 

まぁ、チョコは年中無休で好きなので求めちゃいますけどね。

 

 

ちょーこー!

 

 

イカカオは高血圧に良いらしい。ということを聞いて、チョコ生活。

 

 

 

息子がいただき物のリンツを食べ、夢中になってしまいました。高いー😂

 

 

 

応援ここです

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ