ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

もう今さらええやろって感じなのに初コロナになりまして。

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

コロナ歴3年ほど。なのに幸いなことに一度もコロナに感染したり濃厚接触者になったこともなく過ごしておりました😑

 

私の住んでいる地域はそれはそれは田舎で、そんな田舎でもコロナ患者は多かったのですが、本当に無症状とかでなってたんじゃない?って思うほど。

 

それが、初コロナになりまして。

 

しんどいわ。

 

そんなわけで、育児しつつコロナ看病しつつ、コロナ疾患した話を。

 

 

 

もう、しんどいわ。

 

これだけは、伝えたい。

ほんま、ゼリー常備しといてください。

元気な人もコロナの人も美味しく食べれます。

 

 

 

 

 

 

応援こちら

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ