ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

病み上がりにぐずぐずが止まらない三男。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

急な発熱でぐったりだった三男も比較的早めに解熱しました。

 

 

でも、発熱の時に食べれたのはゼリーと麦茶だけ。

 

 

体力も落ちたのでしょう、病み上がりのぐずぐずがしんどいです。

 

 

ちょっとしたことで傷ついて「わー!!」と泣き叫ぶ三男。

 

 

こっちも泣きたいですぅ。

 

 

ちょっとでも気分を変えようと「お母さんも泣く!三男の悲しい分まで泣くわ!」と転がる三男と一緒に転がったり、抱っこしたり、こちょこちょしてみたり。

 

 

ああだ、こうだしながらちょっと離れてみたり、ぎゅーぎゅーと過ごしていると少し落ち着きました。

 

 

と思ったらまた泣き叫んでいる…。

 

 

 

本当にもう。体の調子が悪くなるとぐずぐずになるの辛いわー。

 

 

4月、もうすぐで入学式です。

 

 

早く良くなりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ