ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

三男の発熱にあわあわする。

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

夜中、隣に寝ている三男が熱くなっているのに気がついて目が覚めました。

 

 

これは…39度近くありそうだなぁ。

 

 

様子をみていると「うーん。まま、おちゃほしい」と三男が起きだしたのが夜中の3時半。

 

 

「大丈夫?すぐに持ってくるね」

 

 

すぐにお茶を入れて三男に飲ませた。

 

 

それから何度かうとうと眠ったかと思うと「まま、おちゃほしい」と言う三男。

 

 

これはもう、きっと熱は下がらないし、眠れないし仕事を休まないといかんなぁと思いながら朝になりました。

 

 

 

日中はほとんど眠っている三男。

 

 

そんなわけで三男や長男の入学準備もしながら看病していました。

 

 

4月になってすぐに増えた有給はこうして消えていくのです。

 

 

子育て世代の有給なんてこんなもんさ。

 

 

あと、参観日とかね。行事で消えていくのよ。

 

 

 

えーい。がんばるぞー。

 

 

 

 

声かけレシピで声かけサポーターとして仲間入りさせてもらいました。

お顔の登録のためアイコンを変更しました💦

実物はこんなに可愛い人ではありませんが、近い雰囲気はあります😏

こちらもがんばります。

ch-playlist.com

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ