ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

日曜日はお題に参加します。

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

今週のお題「あんこ」

 

あはは。「あんこ」かい。お題「あんこ」なんかい。

 

 

えー。「あんこ」好きですけど。粒あんこしあんどっちも大好きです。

 

ぜんざいも好きだし、大福も好き。和パフェとかクレープにあんバターも好きです。

 

 

あれ、私結構なチョコ好きだと自分で思っていましたが、結構あんこも好きですね。

 

 

 

あぁ、口があんこになってきました。

 

 

お買い物に行ったらあんこ探します。

 

 

どのあんこにしようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ