ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

嬉しいこともあるけど悲しいこともあるので。

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

特性のある我が子たちが無事に卒園式、卒業式に参加したことは本当に嬉しいことだったのですが、どうしても『他の子とは違う』ことを目の当たりにして悲しくなることもあります。

 

たまには良いことも必要でしょう。

 

 

という、こじつけで新しいスニーカーを買ってやりました。

 

 

 

 

えへへ。

 

 

私の足が21.5センチなんです。今まで履いていたスニーカーが23センチだったので三男の自転車について走る時かぱかぱなっていて…。

 

気持ち小さめの22.5センチを買いました。

 

 

 

 

 

ぶ厚めの靴下はかないといけません。

 

 

春だもの。三男の自転車に負けないように走らないと。

 

 

ほどほどにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ