ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

意地悪なことを言う人って、なんなんでしょうかね。



自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

私は、自分でいうのもなんですがあまり意地悪のしない人だと思います。あと、心も優しいほうに分類されるはずです(自分で言っちゃう)

 

 

なのに、意地悪なことを言う人との遭遇はときどきしちゃうわけです。

 

 

 

どこにでもふわっと出てきちゃうんだろうなぁ意地悪なことを言っちゃう人って。

 

 

 

で、そんな人は自分が同じようなことを言われたらものすごく怒っているのに相手には言っちゃう。

 

 

 

不機嫌で、嫌なことば数えている感じがします。

 

 

 

私は、嫌なことを見つけるより幸せなこと嬉しいことを沢山見つけれる人でありたいなぁと思うのです。

 

 

 

反面教師だわ。

 

 

 

 

ふんだ。

 

 

 

 

 
 
 
応援ここよ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ