ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

元気を出すために

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

今週のお題「元気を出す方法」

 

元気というかHPというか。1日1日をやっとこさ終えている私は気持ちを上げるためのものがいくつかあるのですが、その中の1つがラジオで音楽を聞くことです。

 

 

 

あら、昭和感満載ですね。いいんです。昭和の人なんで。

 

 

 

最近はラジコというラジオアプリもあって手軽にラジオが聞けるので便利ですね。

 

 

radiko.jp

 

 

家事をしながらポケットにスマホを入れて聞いてます。

 

 

 

でも、もうちょっといい感じで聞きたいと最近思い(こういう浪費がいけない気もする)、イヤーカフ型のイヤホンを買って聞いてます。

 

 

 

 

 

 

これが良いんですよ。イヤホンマイクなんでこれで電話もできちゃって。両手が空くから家事もできる。

 

 

 

 

そして、音楽に臨場感が出ちゃってる。

 

 

 

あんまり音が大きすぎたら子どもたちの声が聞こえないのですが、小さな音にすると子どもたちとフツウに会話もできちゃう。

 

 

 

便利な世の中になりましたねぇ。

 

 

 

というわけで、音楽を聞いて気持ちを上げながら生活しています。

 

 

 

私は元気!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ