ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

夢なのに現実だと思い込もうとしている私。

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

 

私は外を歩いていて横を見ると死んだと思っていた夫がフツウに歩いている。

 

 

『そうか、夫が死んだのが夢だな。死ぬわけないもんな』と思って、夫に沢山話しかける。

 

 

でも、夫はずっとスマホをいじっていてこっちの話は聞いていない…気もする。

 

 

すると夫が「スマホの動きが変だ」と言い出す。

 

 

 

「あ、そろそろ機種変更の時期かな?お店いくのめんどくさいよねー」と私は話して夫が「うーん」と言う。

 

 

 

なんだ、やっぱりこっちが現実だ。死ぬわけないじゃない。

 

 

 

 

そう思っていると目が覚める。

 

 

 

 

夢の中の私は、現実の私のことを夢だと思っている。

 

 

 

 

また今日も長い夢が始まってしまったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ