ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

昼夜関係なく、ずっとお母さんしてます😢

 

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

他の人もきっとそうだとは思いますけど。ずっとお母さんしてます。

 

ゴハン作るのも、片付けるのも、掃除も洗濯も。ぜーんぶ私一人。

 

 

 

しんどいよね。手を抜かないと。

 

 

 

そんな毎日で更に学校が嫌な息子たちのフォローをしつつ、本当に夜は子どもたちと一緒に同じタイミングで寝てます。

 

 

えぇ、だから働き詰めですよ。もちろん、休憩もしてますけど。

 

 

 

「いやー、こんなに頑張っているのに。何かご褒美とかないもんかねー」と言いながら寝る布団の準備をしている私に長男が「そうだね。何か良いもの買ったら?」と言ってました。

 

 

良いものってなんじゃい。

 

 

 

なんだかお金ももったいないから、買うにしても冬限定のお菓子とか。それでも十分贅沢だなぁと思えちゃいます。

 

 

 

もう少しでクリスマス。

 

 

 

チキンにケーキ準備しなきゃ。

 

 

お父さんがいない初めてのクリスマスが切ないけど、きっとこれがフツウになっていっちゃうんだろうな。

 

 

 

確実に夫が居ない時間はどんどん増えていき、子どもたちも成長していきます。

 

 

 

 

はぁ、さみしい。

 

 

ふんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ