ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

どうでもいい私の話🙄

自己紹介🙄

poffun.hatenablog.com

 

本当にどうでもいい話なんですけど、私の話ですが、ちょっとぽっちゃりしてきまして😥

で、手軽にできそうなファスティングとやらに興味が湧いてやってみたんですよ。

 

 
これを買ってみて、飲んでみたのですが、牛乳で割るとおいしくって。
 
いいじゃないかーと飲んでいたら胃が痛くなり、頭痛もしてきて…。
ファスティング、ちゃんと調べたら(おそすぎ)、準備期、ファスティング期、回復期とあるようですね。
つまり、お手軽ではなかったと…😢
 
そして、ファスティング期間に牛乳は良くないそうです💦私って何やってたんだろう😭
 
なんだかよくわからないまま、始めたのが一番いけなかったんでしょうね。
1キロくらい落ちましたが、もうやらんと思いました😂
 
そもそも、子育てしながらファスティングは無理だと気が付きました😂
 
あれは、一人でまったりできる人用でしょうね。子どもに手がかからない人とかね。
 
どうでもいい話でしたー😭
 
 
 
がっつりしっかりやるのならこういったキットがいいんだろうなぁ。お値段がかわいくないけど😂
 
 
 
 
 
 
 
応援ここよ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ