ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クラス発表がありました〜😍

自己紹介😍

poffun.hatenablog.com

 

昨日のお話の続きですが…子どもたちに何組になったか確認しました。

 

ずっと◯組が変わらなかった長男は…。なんと、◯組のままでした😂どーゆーこと!?長男は「おれ、嬉しすぎて『よっしゃー!』って叫んだ」と言ってました。かわいいんだからーもー😍

 

しかも、話をよく聞くと、4年生の時の担任が今回、担任になったそうです😀顔見知りの先生が担任とは!!長男だけでなく、私も嬉しい!!😂

 

 

次男に聞くと「おれ、△組だった…」と。お、おぅ。まぁ初めてなるし、いいやん。新規開拓だね❤とよくわからないフォローを入れときました🙄

担任のお名前を聞いたけど、よくわからない…。お顔をみたらわかるのかなぁ。長男に聞いてみたら「去年もおった先生やで」と言われました。じゃあ、顔見たらわかるかも…。かも…。

 

 

さぁ、本格的に新学期ですねー。花粉も早く落ち着いてほしいです😢

 

ん?ちょっと、マシになってきたか?も??

 

いやいや、まだ不安なのでマスクとお友だちです😷

 

 

こういうアロマスプレーいいですよねー。

 

マスク、我が家は白一択😂たまには色付きも買うよ?と聞くも、「白!」と。

こだわり?🙄

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ