ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

今週のお題は「大発見」ですって。

自己紹介

↓ ↓ ↓ ↓

poffun.hatenablog.com

 

今週のお題「大発見」…。

 

なんだか、最近、頭の回転がよろしくないような気もするのです。大発見?

 

たぶん、子どものこととか仕事とか色々なことに立ち向かうエネルギーが足りていない感じがしますねぇ。

 

一日一日が必死すぎてこれでいいのかしら?という自問自答が多くて。

 

 

でも、仕事でも心配されてないし子どもたちも相変わらず全力でぶち当たってくるし、見た目は通常運転なんでしょうね。

 

 

結構、ぼろぼろですよー。

 

 

がんばれー、わたしー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ