ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

なんかズンバが良いらしいと聞いて踊ってます。

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

夫が死んでから睡眠薬を飲まないと眠れない、寝てもすぐに起きちゃうようになってしまった私。

 

体も心もまだまだ本調子には戻れそうにないのですが、運動はしたほうが良いだろうとズンバというものを聞いてやってみてます。

 

www.salsa-latina.jp

 

 

なんか踊るのです。子どもでも初心者でも大丈夫と。

 

youtu.be

 

私のお気に入りです。なんか、景気がいい感じでしょう。そして、真ん中の彼女がすごく自信に溢れて魅力的なんですよ。あと、両端の女性たちがすんっとしているのが…。

 

最初、『次はこっちよ』の合図も一緒に踊ろうとしてバタバタしてしまったのですが、いや、今もバタバタしていますけれど。

 

 

なんか、踊ってるとニヤニヤしちゃって。楽しくって。

 

youtu.be

 

あと、ズンバじゃないんですけど、これも好きで。

 

可愛い曲ですよね。楽しそうです。

 

 

 

こんな曲をかけて不格好に踊っているもんだから子どもたちに「なぜそんなことをするのか?」とすごく聞かれます。

 

 

 

いや、ちょっと運動しなきゃと思いまして…。

 

 

 

お散歩も時々しているんですけどね。ダンスも楽しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ