ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

復職したら目が回りそうでした…。

 

自己紹介

poffun.hatenablog.com

 

いや本当に、この写真の通りなんです。

 

今まで普通にできていたことができない。忘れっぽい。だから、ミスをする。

 

復職に早すぎたのか…と思いつつ、今週いっぱいはとりあえず午前中だけの出勤でと伝えていたので様子見なんですけど、これは今月いっぱいは午前中だけの仕事のほうが私にも仕事のミスを減らすためにも良いのかもしれないと悩みます…。

 

家に居たときも手続きやら子どもとの時間やらで忙しくしていたつもりでしたが、仕事は情報量が違いますね。

 

情報が多すぎて脳内で処理できていない。

 

しかし、皮肉にも疲れ切ってしまうので睡眠薬が1種類だけで6時間半くらい夜中に起きることなく眠れるようになりました。

 

うーん。嬉しいような、嬉しくないような。

 

なるべく自分のペースで頑張りすぎないように頑張ります。

 

えいえいおー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ここよ

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ