ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

お絵描き好きの長男の影響😗

自己紹介です🖌

poffun.hatenablog.com

 

長男が最近、ドラゴンボールの絵を描くのが好きではまっております。

長男は元々、絵を描くのは好きではなく「うまく描くことができない」という気持ちが強くて苦手でした。

 

それが、コツコツ描くようになり…

 

長男のお絵描きタイム🖌 - ぽっふん日記

 

 

こんなに描けるように🥺

 

せっせと描いている長男の横で、次男も三男もお絵描きするようになりました😂

次男と三男はロブボックスと言うゲームにでてくる「レインボーフレンズ」をせっせと描いています。

 

 

なんか、かわいい…。三男の描いたイラストです。

 

次男は「おれはうまくない」と言いつつも、こそこそ描いては隠しています😂

なので、次男には「今から上手になっていくんだよ。悟空だってレベル1とレベル50の悟空だと出せる技もちがうやろ?今からだよ。修行しなきゃよ」と励ましていますが、まぁ難しいです💦

 

すきなこと、やりたいこと。一個でも見つかったら、めちゃめちゃ推す母です🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援求む。

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ