ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

今日は大晦日です。そして、私の誕生日です🧁

 

自己紹介です🧁

poffun.hatenablog.com

 

すみません。年末に、どうでも良い話なのですが、本日、私の誕生日なのです。

 

そうです、大晦日

 

 

子どもの頃は、誕生日に決して友達から「お誕生日おめでとう!」と当日に言ってもらえず、誕生会もしてもらえず、がっかりポイントが高めの誕生日です。

 

私が小2のとき、それが悲しすぎて、勝手に自分の誕生日会を計画し、当日母親に「今日の15時にみんなが私の誕生日会のお祝いに来てくれる」と伝え、びっくり仰天させました😂

 

その後、なんとか母親が準備してくれ(すごいなぁ)、沢山の友達に祝ってもらって満足したけど、そのあと、母親からめっちゃ怒られて悲しかったという思い出…。

 

ふ😏

 

今となっては、毎年おせちに自分のためのケーキの買い出しにと忙しい日です。

 

そう、私は今日、とても忙しい予定です。

 

では、失礼します😏

良いお年を。

 

 

 

いつかアイスケーキを誕生日に食べてやるんだ。

置き場所がないから買えないけど…。

 

 

 

 

折りたたみ自転車に興味を持ち出しました。

長男と次男とでおでかけしたい!三男は…ごにょごにょ。

 

 

 

 

 

ぽちっと誕生祝い

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ