ぽっふん日記

3兄弟 悩みや喜び とかとか

当サイトはアリフェイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

口癖、気をつけねば…🙄

 

自己紹介👣

poffun.hatenablog.com

 

 

散らかり気味なリビング。「掃除機かけるんでー!」と叫ぶと三男が片付けだした。

 

私が掃除機を引っ張りながらリビングに戻ると

 

 

「はー、めんどくちゃいわー。めんどー。」とブツクサいいながら片付けている三男の後ろ姿が…🙃

 

 

私のいつもの独り言を真似していた😂

 

 

やだ。気をつけよう。

 

三男、かわいいけど。私、気をつけようと強く思いました。

 

みなさん、口癖ってありますか?

いい口癖なりたい。そう思いました🏵

 

 

 

ぽんこたん

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ